旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

盛況でした・・・


開催二日目の今日、会場へ行ってきました。
相変わらず、すごい人混みでした。落ち合った弟嫁さんと姪っ子kちゃん、母とはぐれないように動くのは大変だったけれど、楽しい一日でしたよ。
写真を撮ろうとしても、誰かの後ろ姿が入ってしまいます。

この人混みの先にはステージイベントが行われている最中でした。遠く離れたステージは撮影できるわけもなかったのですが、生演奏されているご本人は撮影禁止の方だったそうです。偶然でも写ってなくてよかった・・・。

お昼ご飯で休憩したスタンドから見た風景は・・・。

どこを見ても人、人、人!


ここには近づけませんでした・・・。


パートナーシップキルトは家族と自分と知人のものを狙って見て回りました。弟嫁さんのお友達で初参加の方の作品がとても愛らしくて、びっくり!
コンテストの方は見覚えのある名前を探しながらだったけど、もう一度じっくり拝見したいなぁという作品はひとつかふたつか・・・と言ったところ。


じっくりと見たい内容のブースには閉館2時間前を狙って動きました。
先生のブースとか、ピーターとか、少し人並みが減った時間に見れましたし、モリスのブースではトークイベントを近い位置で、しかも展示していたドレスをモデルさんが着装してのフロアショウを見ることができて大満足〜。



見落としている作品やショップ巡りを明日、もう一度行ってきます。
地域によっては雪で会場までの交通機関の乱れが心配されている様子。何とか、持ちこたえてほしいものです。明日、年一回会えるかもしれないお友達に会えますように・・・。