旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

長年お世話になりましたので・・・

ご挨拶させていただきます。

 

はてなダイアリーのサービスが終了すると言うことでこちらにインポートしましたが、

長年慣れ親しんできたダイアリーの使い勝手とはかなり違うことに困惑しています。

それに、私のノートPCとはてなブログとは相性が悪いらしく、

記事を書こうにも編集しようにも、何度もリロードしないことにはダッシュボードに入れず、

何度も更新を試みましたが、写真のアップロードもままならず、

ここ数日の更新を断念した次第です。

(9月7日の記事は、私の他のブログからの転記です。)

 

作品の失敗をした記事で終わってしまっているのがとても残念な状況ですが、

他に移動することにいたしました。

 

こちらのはてなブログの記事は残ると言うことなので、

過去の作品記録として、このままにしておきたいと思います。

 

今後のブログ更新は、こちらになります。

あれこれ手仕事日記 new!

 

この先の作品製作の様子を見てくださる方は上記ブログへお越しくださいますよう、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今まで、ありがとうございました。

 

hana