旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。

   

去年はやり残したことがたくさん。今年も全部はできないかもしれないけど、少しでも多くできることして、たくさんの方々に見ていただけるように精進しようと思っています。
それよりも何よりも、まずは、一つひとつの手仕事を楽しむこと。
またいつものようにまとまりのない状態になるかもしれないけど、どんなものが生まれてくるか楽しみにしていただければ嬉しいです。


今日の写真は年越しで始めたログのキルティング。久々のキルトで思うように指が動かず、時間があった割に少ししか進まなかったのだけど、一針一針ていねいに進めていこうと思う。キルト教室の展示会にも出品したいのでがんばるよ。


それから店。
今朝、新年早速のご注文もいただきまして、1年のスタートの日に嬉しい出来事になりました。また、いろいろな作品を出していきますので、こちらもよろしくお願いします。


本家「あれこれ」の更新も・・・。
製作工程の写真もたくさんあるし、時間をうまく使ってやっていかないと・・・。こっちもガンバルことのひとつだなぁ。


欲張りすぎると実現できることが限られてくるけど、新年の抱負、夢はでっかく!のノリで書いてしまいました。こんな私ですけど、これからも見てやってくださいませ。



ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング