旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ゆく年くる年・・・

今年もいろいろなことがあり、浮き沈みの大きい一年で、体力も気力も中途半端で、反省しきり・・・。
大きな出来事はキルトフェスティバルに入選した作品を見に行くことから始まり、叔父の急死や転勤という生活に変化をを生じた出来事があり・・・。特に暑い暑い夏に引越があったあとは製作も日記の更新も滞りがちで、思いっきり製作に頑張ったっていう充実感が少なかったように思う。
毎日のアクセスを見ながら、せっかく見に来てくださったのに更新されていない古い日記で申し訳なく思っておりました。
それでも毎日同じipアドレスの方からのご訪問、ありがたく、嬉しく思っておりました。
これからもあたたかく見ていただけると嬉しいです。


年明けは何かしら楽しい手仕事ができそうな、ゆく年くる年を過ごしています。
少しでも早く、以前と同じような手仕事時間が持てるように努力したいと思います。


今年一年、見てくださってありがとうございました。
私のことを生まれた日から可愛がってくれた大好きな叔父の喪中につき、新年のご挨拶はできませんが、
また来年もよろしくお願いします。



みなさまにはよいお年を迎えられますように・・・。




ランキングに参加中。応援クリック、コメント、ありがとうございました。