旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

できた♪


問題の糸継ぎ、むずかしかった〜!継いだところからリズムが崩れる感じする・・・。
熟練した人は、よほどの大きい作品以外は糸継ぎの必要がないくらいの見積もりができるんだろうなぁ・・・。私もそうなりたいけれど、今の時点では、まだまだ・・・。
    
できあがったモチーフをよ〜く見ると、花びらのように見えるデザインの部分、ひとつひとつ大きさが違う。これが揃うとキレイに編み上がったってことなんだろう。ピコも・・・以下略。


作品作りは始まったばかり。ゆっくりと上手になりたいと思う。



ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。”初モチーフ完成クリック”いただけると大感激です!!
応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸


それから、久々に本家を更新しました。「手仕事のことvol.8 完売御礼」をまとめました。お時間がありましたら、のぞいてみてくださいませ。
本家もくじはこちら♪