旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

港が見える丘公園へ


今ひとつの天気でしたが、ちょっとしたお出かけになりました。
平日で病院通いもない休日なのは久しぶりだったので、の〜んびりな一日でした。(ノド風邪はひどくなったのですが、遊びました。)
気になっていたレストランでランチして、そのままドライブです。


こっちに住むようになって、初めてのベイブリッジです。


公園内のローズガーデンもステキでした。




夕暮れの時間が近づくにつれて香りが強くなってくるように思います。
そこここからいい香りが漂ってくる空間は居心地良かったです。


他にもたくさんの植物がていねいにお手入れされていました。





これから植え込みをされる球根ベゴニアもありました。

花壇の土はふかふかで、すごく気持ちよさそうでした。


スカッと晴れた日だったら、もっと海の色も花の色もキレイな色に見えたかもしれないけど、今日は今日しか見られない風景だったかな?とも思います。また来られるね・・・と言う気持ちにもなりました。
帰り道々のドライブで、暮れ始めた明かりがとてもキレイでした。
通り過ぎてからライトがキレイになった観覧車も建物の間からチラッと見えました(笑)


またじっくりと遊びに来たいと思います。