旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

楽しんでもらえて、安堵・・・


何もかもが急に思い立ったことだったので、準備もお掃除も行き届いてなかったのですが、楽しい日になったようで良かったです。(母・父の日に休日になるかどうかが定かでなくて、今回は急にお呼び立てしました。)季節のお花の鉢植えをプレゼントするのは恒例になっていることだけど、その買い物も間に合わなかったので、さりげなく買い物に誘って育てたい花苗を一緒に選びました。

球根ベゴニアと寄せ植えできるテラコッタ、室内に置けるように花台をセットにしてプレゼント。
寄せ植えするのはご本人にお任せすることに・・・。




どの苗も、とてもキレイな花色で、私が連れて帰りたいほどに一目惚れした苗でした。

”楽しんで大事に育てる”・・・と喜んでもらえて、大満足!
そして、お気に入りのおすし屋さんのランチで満腹になって、みんなして満足できる良い一日になりました。




今週の手仕事開始は明日からです。
こちらもがんばります!