旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

竹ビーズとパールで作ってみた!


前回試作してみたものは、パッとしないできあがりだったんだけどね。


気合い入れて、テグスを通す決まり事などを頭に入れて、ビーズとテグスの長さを計算して、作ってみました。



すると、竹ビーズが集まる部分もキレイになったような気がします。


並べて比べて。


もう少し作ってコツを掴もうとして、これだけ作りました。



さて、これをどうするかな。
作ってみたかった欲求は満たされました♪






ランキングに参加中です。
応援クリックいただけると嬉しいです!