旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

途中、立ち寄った本屋さんで買ってしまいました。

組み方を楽しむ エコクラフトのかご作り

組み方を楽しむ エコクラフトのかご作り

本棚が広くなったからって油断してはイケナイのですが、作ってみたい編み地がありましてね。
嬉しいです。




そうそう、昨日の”何入れる?”のレース編みですが、今日のランチ後の薬を入れて持ち出しましたら、思ったより使い勝手が良かったのでびっくり。

底面が広く、薬がトレイの上にあるようになってたので、取り出しやすくて、従来のポーチや巾着にはない使い心地でした。

今後、改良の余地ありです。