旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

抽選結果・通知


先日の体験会後、昨日そわそわして結果を待っていたら連絡なし・・・。本日も午前中に何事もなかったので、きっと抽選に外れたんだとあきらめモード。


でも、さっき、郵便受け見てみると・・・。
私宛てに市からの手紙が・・・。早速、開けてみた。すると・・・!
    
当選〜!?嬉しい!当選だ〜!!

電話連絡だと聞いていたので、すっかりあきらめてたら文書連絡だった。持ってくるものとか駐車場案内とか、諸連絡と地図の文書も同封されてて、間違いじゃないんだよね♪と再確認。嬉しいなぁ・・・。


当たりますように・・・!!と、手仕事の神様にお願いしてくださったまるトさん、念力を送ってくださったゆみりんさん、どうもありがとうございました。
計13回の講座、楽しんできます。

取り急ぎ、ご報告でした。