旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

クラフトバルーン、発送しました!


取り扱いについてまとめた紙を添えてひとつずつパッケージに収め、シールを貼って・・・。

大きめでできあがったものもあったので、それは違うカップに詰めて・・・。



段ボールの中でキレイに整列させて・・・。



「こわれもの・逆さま禁・下積み禁」のお願いをして発送しました。



手元を離れると、少々さみしい感じもしますが、私にとっては初めての出来事になりました。
ある方にお声かけいただき、クラフトバルーンを販売していただくことになりました。
AirBの公式売店にて来月の「一関・平泉バルーンフェスティバル2017」で初出品になる予定です。
たくさんの方々に見ていただけるかも・・・と思うとドキドキワクワクしています。
楽しみです。