旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

交互にやっています


懲りもせずPCモニターガン見しながらのレース編みと、引越前に衝動買いした刺繍キットのクロスステッチを交互にやっています。


目が疲れたらクロスステッチに。(←目のお疲れ休みにはならないけど、モニターよりマシ。)
腰が痛くなったらレース編みに。(←PCまで移動するので腰が伸ばせるので、痛みがリセットできる。)



体の都合でスイッチ入れ替えながら、それなりに楽しんでいます。

もうちょっとできたら画像アップします。



それと、デニム生地を水通ししました。
裁ち目がほつれないようにロックミシンでかがりました。
久々にロックミシンを使いました。
乾いたら、製作始めます。




にほんブログ村