旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

おやつ!!


12日以来、外出してなかったのですが、久しぶりに外へ出ました。
目的地は鯛焼き屋さん。明日は定休日で買えないし、焼きたて熱々を食べたくて・・・♪

いつも自宅からお茶持参で、この写真の風景を見ながら車の中で食べています。(買ってから持って帰ることはほとんどありません。)店舗前にある駐車場にはいつも数台の車が停まっているのですが、そのまま車内で食べているのは私たちだけではありません。
本店は神埼市で、こちらへ転居の際にお別れだと思っていたら支店があって嬉しかったのです。


本店の店員さんも、鯛焼きを焼いているおじさんもレジのお姉さんも、とても感じ良くハツラツとした対応なので、おいしい鯛焼きだけじゃなくて元気ももらえます!


今日もすごくおいしかったです。
ごちそうさまでした!




今日のハンドメイドは、出張帰りお疲れ彼の朝寝坊のいびきを聞きながら、石畳編みのコースターを編んでました。編まないと作り方を忘れそうで、時々編んでいます。

クラフトバルーンは、パッケージングしている最中ですが、少々思惑外れが発覚して悩みが増えました。善処します。


めまいはずいぶん落ち着きました。
気分は少し軽くなりました。





ランキングに参加中です。
応援クリック嬉しいです!