旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

明日の準備をしました。


新しいかごの材料をカットしました。
(途中のもあるけど、明日はクラフトレッスンの予約ができているのです。)

いつもはビニール袋に入れていくんだけど、今回からはこれ↓

扇型のかごバッグに入れてみたら、ぴったり〜!!



今度のは3色使います。
うまくいくかな〜?





いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!


〜おまけ〜

キルト教室の方からお電話があり、私の作品が無事に届いたとのこと。
ホッ・・・。

あ、出来映えは・・・。
”とてもキレイに作れてて、年末年始の慌ただしいときにありがとうございました。”
・・・と言っていただきました。
ホ〜〜〜〜〜ッ!

展示されるのが楽しみです。