旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

午前・午後の2回分。


今日はクラフトの日になりました。先月、今日の午後のレッスンを予約していたのですが、午前に空席があるとのことで急遽入れてもらうことになりました。いつもなら、朝の用事にバタバタしている時間にレッスン受けられるなんて、滅多にないチャンスだったのです。(彼が出張で不在だったのです。)

昨日、カットした材を持参して、こんな作品を作り始めました。

隙間だらけの本体です。
今後、その隙間に・・・。


うまくできるかな。


楽しみです。




それから、昨日の夕方にお願いして教わったものがもうひとつ。

花結びの進化形・・・と、先生は仰ってました。
バッグの留めのボタンにしたり、飾りにしたりして使うそうです。

これから、カラフルな色で作ります。


こっちも楽しみです。
(・・・というか、これ作るのが楽しいです。)




いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!