旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

色鉛筆の記事を見て・・・


三菱の色鉛筆の7700番が生産終了するそうで、そそっかしい私は”三菱の色鉛筆のすべてが生産中止になる”と思い込んでしまって、一人だけでちょっと慌ててしまいました。調べてみると、プロ仕様の商品なんだそうですね。


私はどんな色鉛筆を使ってるんだろうと、改めて見てみると三菱の890番でした。

ごくごく一般的なものでした。



なぜか、青がありません。どこかに紛れてしまっているようです。考えられることは、キルトの図案考えるのに一番使う色だな〜ということでした。

探さなくちゃ。










ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。