旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

はまぐりポーチ、久々に作りました。


できあがったのは、これ↓

アップロードできました。

・・・と、画像アップしようとしたんですけど、できません。
実は、使用中のUltrabookの調子が悪くて、リカバリしてもらったんです。(それで昨日一日、ネットができなかったんですが・・・。)IEバージョンアップしたら、はてなフォトライフの編集画面まで変わってしまって、画像アップの操作をするんですが、「アップロード中」のまま、カウントは上がらなくて、「し〜〜〜〜〜〜ん」としているままでして・・・。
そのうち、アップロードします。




あんまりにも久々だったので、時間かけて作り方のおさらいしながらの製作でした。
でも、おさらいはいいものですね。ゆっくりと作ってみたので、より良い仕上がりの縫い方を見つけられました。
今までも丁寧に作っていますけど、これからはちょっと丈夫になるんじゃないかと思います。




次はこれです。













ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。

にほんブログ村