旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

電化製品の買い換えラッシュ・・・

雨降りの休日、どこかへ行く当てもなく車で出かけて立ち寄った電気店。そろそろ冷蔵庫、買い換えたいな〜と思ってはいたのですが、今日、買ってしまうとは・・・。


思ってもないことでした。


明後日、届きます。楽しみです。




コーヒーメーカーも買いました。これは電気サイフォンが数日前に壊れたので、朝の支度に困っていまして、ネットでぽちっと買いました。



ガスコンロも数日前にネットで買いました。実物はガス器具展示会で見ていたのですが、即決することができなかったので、候補にしていたものからよく考えてネット購入しました。まだ届いていませんが、こちらも楽しみです。




思えば、今年の最初に洗濯機と衣類乾燥機も新しくなったので、我が家は買い換え時の家電が多い年だったようです。