旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

本は・・・。


今、編んでいるのは図書館で借りた本の作品。どれを買ったらいいかのお試し期間のつもりなのだが、結局まだ決まらない。
はじめてのタティングレース本屋さんで見つけた本はこれ。最近出版された本だろうか。図書館では、実はまだ借りてない本。借りてみるかな。
今借りている本の数冊をネットで調べてみたら絶版のものもあり、物凄い法外なプレミアが付いていて買えそうにない値段のものもあった。初心者に使いやすい一冊を探しているつもりだったけれど、こんなだったら入手困難かもしれない。本屋さんに在庫をたずねてみるかな。





ランキングに参加してます。一日一回のクリックが投票されます。応援よろしくお願いします。クリックもコメントも大歓迎です。

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング

ブログセンター・ランキング★手芸