旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

しっかり遊んできました♪


ひとりで初めての電車に乗って、到着地で弟家族と合流。
多くの観光客で賑わう場所で、ひとりの観光客としてしっかりと楽しんできました。

”食べる”、”買う”、”食べる”、”買う”を繰り返し、たくさんのものを見ました。普段は万歩計の数字はのびないのですが、帰宅時にはすごい歩数になってました。











心配していた天気も、雨は降らず、”曇りくらいがいいよね〜。”と言っていたらお日様の元気が良くなってカンカン照りに・・・。夏日になったようで、汗だくになって遊びました。

おみやげも満足♪



本当に楽しい一日でした。
たまには電車乗って、また行ってみたいなぁ・・・。
そんな楽しみもいいかも。
めまいや憂鬱に負けず、元気で居たいものです。

弟嫁さん、姪っ子Kちゃん、誘ってくれてありがとう!!