旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

水色のワンピースセットの手提げかご、できた!

セットの小物として、手提げかご作りました。


あみぐるみのセットなので編み物で作る方がいいのかもしれないけれど、ちっちゃな手提げかごを作りたくて、クラフトでの製作にしました。


カラだとそっけないので、ちゃんと中身を詰めました。
これです。


折りたたんで詰めたら、それらしくなりました。




かごを腕に通したら、なんだか担いでるような感じになったので、膝上に置いてみました。
勇ましいでしょ?




さて、思っていたものが全部できあがったので、どうやって包もうか、考えなきゃです。