旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

水色のワンピースのセット、完成〜♪


昨日の帽子の本体にレースを編みまして、できあがりました。



靴はサンダルを止めまして、こんな感じに縁レースでおそろいにしました。


ワンピースにもパールを付けておめかししました。


帽子も頭にぴったりフィット!
あごにかけるゴム紐付けてないのですが、付けた方がいいかしら???



・・・と、ここで気付いたのですが、ほお紅付けてなかったのです。

顔色良く見せるためにも付けた方がいいですよね。





手提げかごはクラフト製ににしました。
製作中です。