旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

かわいいこ、見つけた!


ここ数日でひと目ぼれしたかわいいこ達。
編み上がったかわいいこ達をアップしている方たちもいらして、私も作ってみたい衝動に駆られてしまった・・・。

図書館の予約申し込みしているけど、順番が来るにはまだまだ時間がかかる様子・・・。



借りてみてから・・・と思ってみたものの、買おうかな・・・の気持ちが強くなってきた。



やりかけのこと、い〜っぱいあるのに、迷う迷う。



今日は予定通りに通院と車整備に。
二人して同じ内科に行っているので、一緒に診察受けて、同じ日数分の薬を処方してもらって、次回につなげている。ひとりで受診しないので、言い忘れたことがあればお互いで補えるという点が便利。車は一年点検のために預けて、代車で帰ってきた。購入して以来、ナンバーを変えてないので、新しい車の購入を勧められることが多いけど、まだ今の車で楽しみたい気持ちが強いのでね、今の車の点検をしっかりお願いしてきた。

外出のついでに買い物とランチ。インド料理屋さんのナンもカレーもおいしくて、お気に入りになりそう。



そんなで、全く手仕事しなかったよ。
がんばろう。