旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

帰路につきました・・・

佐賀からレンタカーで実家へ行き、2泊3日を過ごしてやっと自宅へ戻りました。

ずっとお天気には恵まれていたけど、今日は初めて雨に遭い、飛行機から富士山を眺めることができずに残念。ずっと厚い雲の上を飛んでいました。

最後にちょっとだけ、遠くに小さく見えました。


旅の終わりが見えてくると淋しいものですね。



明日には山のような洗濯物だらけの荷物が届きます。
どっぷりと現実に戻されます。














佐賀に着いた翌日にキルトの先生からケータイにお電話があり、新しい手仕事のお話しをいただきました。そして、中抜けで実家に行った折りにキルト教室の大先輩にお目にかかれて、そのお仕事の内容の打ち合わせもできました。キルト教室をお休みしているにもかかわらず、お声かけいただいたことに感激し、頑張ってみようと決心しました。

やるべきことも、やりたいこともいっぱいです。