旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

マカロンポーチができあがりました♪

昨日準備したファスナーを使ってマカロンポーチができあがりました。


初挑戦したのは、この部分。

表になる面にレースとガラスビーズのデコレーションを施してみました。




もう片面にはビーズの色味と同系色のプリントを・・・。




かわいいものを作るよ〜・・・と意気込んでいたのですが、写真撮ってみて気付きました。

2つ並んだ写真を見ると、何かに似ている・・・?



何だか、シュウマイに見えるような気が・・・。





他の色でも試してみます。





ランキングに参加中です。
よかったら、応援クリックお願いします。