旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

お教室の日でした


年明けの、そして、キルトフェスティバル終了後の初めてのお教室でした。
先生からの展示や作品についての講評があり、また気持ちを新たにしたところです。

昨日のしおりはまずまずの手応えで、もう一種類、違う仕様のものを作れないかということになって試作してみることにしました。(←後日)


それから、母が帰りました。キルト教室へ行くための飛行機に同行し、空港でそれぞれ高速バスと地下鉄に乗り換えることで解散しました。元気で、上機嫌で帰宅できた様子で安心しました。我が家はちょっと淋しくなりましたが、平常に戻ります。
作品作りのアイディアや楽しい段取りをいろいろ話せたので、これからの製作に役立てようと思います。



すべては、明日から・・・。




いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!