旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

黒いかごとベージュのかご、持ち手を作ったよ♪

段ボールから似合いそうな革を発掘。
2cm幅に切り出し・・・。



長さを調整し・・・。



角をまるくし・・・。



コバと縁をみがいたら、手触りよくなったよ。




黒いかごとベージュのかごをおそろい風にしたかったので、同じ革にした。


かごの大きさが違うので、持ち手の長さも少し変えてみた。



さて、どうやって取り付けようか・・・。
カシメか、縫うか・・・。



う〜〜〜〜ん。





あ。
おまけもできた!

持ち手の切れ端に、刻印スタンピングして、ボールチェーン通して、こんなの。


ちっちゃいけど、ちゃんとコバ磨きもしてるよ!






いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!