旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

中袋を作ったその後・・・


今朝のエンタメ情報は、やはり解散の話が多く、本当のことなんだなぁ・・・と、ため息。CDデビュー10周年記念の日はちょうど福岡ドームでのコンサートでした。3日間の連続で出かけて幸せな時間を過ごした懐かしい記憶。15年も前のことなんだなぁ。
ため息付くと幸せが逃げるなんて言葉を、ここ最近、数回耳にしましたが、この2日でいくつの幸せが逃げたんだろう・・・。



さて、畳の縁バッグ、続き。


昨日縫った中袋、付けるぞ〜と、息巻いてみたものの、先に中閉じしてしまってね、失敗。
いつになくキレイにできたな〜と思ってたのに、解かざるを得なくなってね、残念。

中袋にファスナーパーツを付けてからじゃないと中・外を合わせられないんだった・・・。
それでも、できあがりのイメージ図通りのまとめ方を思いついたので、やってみよう。



あ、持ち手。
まだ決まってなかった・・・。


続く。




ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。