旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

色違いに挑戦のはずが・・・


今朝は大雨関連の情報がテレビ画面から消えない状況だったけど、買い物に出たら晴れ間が見えてきた。帰宅して洗濯物干したら昼過ぎには乾くという不思議な天気だった。全国の気象情報でも県内の大雨状況が流れていたけど、我が家の周辺は”雨〜晴れ〜雨”の隙間で洗濯物が3日ぶりに干せました。
順調な一日のスタートだったけど、その後は不調に陥ってしまって、ほんのちょっとの試作時間でした。


こんな状態・・・↓

(はずかしいので小さい画像で・・・)


暮れてしまってから少し調子は戻ったから、明日はがんばりたいなぁ・・・。




ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。