旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

サンプラーキルトのキルティング始めました

160cmちょっとのサイズになってしまったサンプラーキルト。
先々月のお教室でハ刺しを手伝っていただいたにもかかわらず、キルトラインを迷っていたので手付かずになっていました。できる部分からやってみようと思い立ち、今日はキルティングしています。

昨日の夜はクラフトの続きをしようと思って就寝したのですが、なかなか寝付けずに、今朝も寝不足を感じていました。目が覚めて一時ぼ〜っとしてたら、”キルティングするぞ〜!”という気分になってました。


寝ぼけた頭の気分ってのも変ですが、気の向くままに針仕事しています。


でも、やっぱり、難しいです。
迷います。


自由な発想、センスがないのかな・・・。


あんまり考え込んだり悩みのスパイラルにはまってしまうと行き詰まってしまうので、ぼつぼつとマイペースで進めていこうと思います。



ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。