旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

歯科と整形外科のはしご

右奥の治療中の歯に金属入りまして、左奥の厄介な再々々治療済みだった歯にも仮歯が入りまして、この一週間、奥歯で食べ物が噛めないという不快感から、とりあえず抜け出せました。仮歯であっても、しっかりと噛み合わせとか収まり具合はどうかとか、じっくりと調整してくれて、感謝です。数日後の治療はまた麻酔打ってガリガリ削るんですって・・・。予約を入れて、本日の治療は終了。
今日の歯科は麻酔打つことがなかったので、その足で整形外科へ。14本目の注射。御医師方には確認していないけど、自己判断で注射が重ならないように通院している。


やっぱり、ミシンかけの時の姿勢がまずいのかなぁ・・・。
う〜〜〜ん。