旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

昨夜遅く、治療済みの歯の被せものが取れた件、完結


夜中に慌てたけれど、今朝連絡が取れた歯科医院に予約が取れて、午前中早い時間に応急処置してもらいました。”もしかしたら年明けにしか診てもらえないかも・・・”って思ってたので、きちっと元通りになったので、心配なくなりました。本当に助かりました。しかも、このハプニングで良かったことも・・・。取れたのが最近気になっていた歯だったので、そのことについての相談に乗っていただいて再治療することも、市から通知が来ていた歯科検診の予約も勢いで取って、1月5日から検診と治療を始めることになりました。