旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ちょっとした整理整頓をしようと思ったら遊んでしまった・・・の巻き。


時々気になるので、いつも雑多な状態の箱の中を見ることがある。
みっともないけど、こんな感じ↓


裁ち損じとか、パーツを付けた時点で気が変わって仕上がってないものとか、もともと小さいハガワとか。そんなのが”わさっ”と入れてある箱。革がくっついてしまうこともたまにあるので、困りものだけどね。



使えそうにないほど小さいものは捨てようとか、細幅のものだけをまとめようとか、いろいろ思ったんだけど、その中にカット済みミニバッグを見つけてしまって、手遊びに発展。



できあがり〜。

カットした当初はどんな風に仕上げたかったのか、今はわからないけど、今日の気分で中に詰め物してバッグ口を結んだで見た。


大きなバッグにいっぱい荷物が入ってる感じに・・・♪



チェーンに取り付けたら、それなりに作品に見えるかしら?





・・・で、整理整頓は進んでいないよ。





にほんブログ村