旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

納品準備してました。


今日は商品タグの他に”ご注意書き”なるものを作りました。考えてみれば、今まで販売した分については、オンラインショップでは商品説明欄で、イベントでの対面販売では直接、その品物についての話ができていました。
そんな風にして商品についての説明をできていたけれど、委託ショップにお願いするとそれができない・・・?ってことに気付いたのです。
作ったのは、こんなの↓


商品全部には付けられないので、”これは伝えたい!”というものに付けたご注意書き。厳密に言うと一部はご注意ではないような気もするけど、広い意味でのご注意ということでいいかな・・・。



むき身でイベントに持って行っていたストラップは、他のストラップと絡まないように個装しました。



全チェックして、持って行けるように詰めて・・・。


不備はないかな・・・。





ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。