旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

書類など、作っていました


細切れの集中力の合間にしようと思っていた用件。それは書類作り。ちょっとずつまとめていけばいいというつもりだったけど、片手間でできることではなかったのだ。実は、初の試みで委託販売を始めることとなり、その納品する品物一覧を作る必要があった。別に、特に決められた書式があるわけではないので、自分がわかるものでいいとのことだったけれど、やるからにはきちんとやりたいのが性分なので取りかかった。それと価格の見直しとか、けっこう悩みまくってしまって・・・。

・・・で、ミシンかける暇がないほど時間を使ってしまったのだった(苦笑)


こっちに来てから、まだイベントに参加してないし、オンラインショップは更新滞っているし、持ち越しの品物からのスタートだけどね。

懐かしく感じるものの中に新しく作ったものもあり。店主様からリクエストいただいている品物にはまだ着手していないけど、これから焦らずぼつぼつやります。




ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。


応援クリック、励みになります!