旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

今日もおじゃましました。


先日のイベントで案内をいただいたイベントに出かけてみました。


主催者の方の一押しの、陶器作家さんのボタン。

はまって作っているカードポーチの紐先にどうかと思って、購入しました。他にもすてきな陶芸作品が並んでいたのですが、ボタンだけを見るにとどめました。陶器は大好きなのですが、食器は増やすと引越が大変なので見ないようにしているのです。ごめんなさい。



それから、クラフトのコースター。

この編み方、あこがれのものなんです。いつか編んでみたいと思ってたんです。今度こそ、クラフト作家のkanokoさんの講習を受けたいと思ってます。


むずかしそう・・・。
私にも編めるかな。


編みたいなぁ。






ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。