旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

新作、写真撮影


曇りと晴れの合間を縫って、額入れした作品の写真を撮ってもらった。
狭いベランダに簡易スタジオをしつらえて、彼がカメラマン。マンションの外壁に額はつれないので、ハンガーラックに布かけて、額をつっただけだけどね。


強い陽が当たりすぎてもまずいし、雲が出て暗くなってもまずいし・・・。写真撮影にちょうどいいと教えていただいた時間には薄曇りだったから、空の具合を見ながら時間が過ぎて強い陽になってしまって・・・。
良い具合を見つけながら、額を移動させて撮ってもらったよ。


実物の色と同じに見えるように、何枚も仕上がりと写真を見比べて、おかげさまで良い写真ができました。ありがとう・・・。





ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。






それからもうひとつ。