旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

たためるマイバッグ、7枚目、悩み中


今朝も5時起き。昨日の朝よりもカラッとしていて、窓を開けたときに入ってきた空気が心地よかった。
西の方にはまだ月が光っていたよ。


涼しい風が入るので、全部の窓を開け放して手仕事にかかる。

結局、追加で布を買ってきて、早速バイヤステープにカット。
カットすればどっちにするか決まるって思ってたけど、ますます悩み中。


本体は縫い終わってるんだけどね。



現時点ではこんな感じ。

バイヤスを赤系にした場合。

輪郭がはっきりとして、華やかな雰囲気になる。落ち着いた感じにはならず、かわいい柄がますますかわいく見える。

ベージュ系にした場合。

むら染めの中の濃い色が、本体の地色と同じくらいの色。なので、しっくりくる。似合いすぎておもしろみに欠ける・・・かな。




どうしようか・・・。