旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

うずまき模様のキーケース2、できあがり

縫い始めていた2つ目のうずまき模様。厚手の革だったので、菱目打ちで縫い目を開けていてもなお、革針を持つ手に力が入った。両手人差し指には生ゴムを付け、針を引き抜く力が無駄にならないようにしたものの、ちょっと疲れたよ。
でも、縫った甲斐があって、上々のできあがりになったと思う。


キーケース正面。


背面。


中。



実物の色を出す写真が撮れていないのが残念だけど、灰色と若紫色。縫い模様は臙脂色の糸。目立つ組み合わせではないので、落ち着いた雰囲気になったのでは・・・?と、自分で気に入ってしまった。



いかがでしょう。





ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です