旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

工具入れ、その2、できあがり〜


ふたつめは簡単かと思ったら、工具の太さが違うので、ちょっとした工夫が必要だった。細幅に区切って1本ずつ入るようにしたけど、工具が細い分だけ奥深くまで差し込める。・・・深すぎ。ものによっては見えなくなってしまうおのも・・・。そこで、上げ底。ただ単にステッチをかけただけ。
   
この工具入れには菱目打ちの1目と2目と4目が入るので、底部分にゆとりができて良かった。(1目の菱目打ちには刃先のカバーは付いているけどね。)



これで持ち運び安全だね・・・。
(重いけどね・・・。)




2つならんでも、昨日の印象は変わらず・・・。
   



昆布巻き・・・(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
ランキングに参加中。応援クリック、お願いします