旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

橙色のマフラー

昨日染めたマフラー、綿ボイルのストライプ風絞り染めの方を気に入っていただきました。普段にさっと首元に巻いて使えるのがいいとのことで、大きさ的にもちょうど良かったようです。普段に好んで着ている服の色から見て、このマフラーの色も気に入ってもらえそうとのこと。そう、リクエストくださったご本人ではなくて、その方がプレゼントされるそうです。色柄がよく見えるようにたたんで、リボンをかけてお渡しできました。
お好みの色じゃなかったら再度染めようと思っていたので、ホッと一安心です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です