旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

とりあえず、5月まで・・・

まずは昨日の件。問い合わせメールの返信では、私のショップ契約は「来年5月までは使えます」とのこと。昨日受信したメールに”5月”の記載はあったものの、”いろいろな有料オプションを付けている契約者のみ”と解釈していたようだ。
とりあえず、あと2日・・・というリミットはなくなって、ほっ・・・。
でも5月以降に、合間を開けずにショップオープンするには、それなりの準備期間を経なければいけない。だから、少しだけリミットが延びたってことだ。


年明けして少しくらいで、オンラインショップの移転先を整備し始めなくちゃ・・・。


昨日は取り乱してしまって、お騒がせしました。
来年初め頃まで、現ショップでお世話になります。