旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ストライプシャツ、未完成のままボツ決定・・・

最後の大事なところで、最悪の間違いをしでかした・・・。
ボタン穴。ねらい目通りの位置に、ピシッとかがれて、かがりの真ん中にはさみ入れて、いつもよりも良い出来!と、喜んだ瞬間に、凍った・・・!!!




下前に、ボタン穴開けてしまった・・・。




最悪の最悪・・・。
どん底・・・。



できあがりを楽しみにしていたシャツは、このまま、ボツ。
今日は止めとけば良かった。
気分も最悪・・・。



長袖の分、布地はあるけど、この布ではもう縫わない。
あああ・・・。



ランキングに参加中。お慰めクリック、いただけると少しは救われます・・・(泣)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ