旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

タティングの本、見つけました。

図書館で予約した本がやっと借りられました。

すてきなタティングレース―3ステップでここまでできる

すてきなタティングレース―3ステップでここまでできる

私が初挑戦した頃は、図書館にはあるけど絶版で本屋さんでは売られていない本が数種類。売られている本は一種類しか見つけられなかったのですが、最近はタティングの本がたくさん売られていますね。タティングって、それだけ人気があるのでしょうね。
本棚の都合で、なるべく買う前に図書館で借りるようにしているので、これからしっかりと中身を見たいと思います。
本日、泊まりで人間ドックを受けてきます。その時のお供にでも・・・。