旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

昨日はやまと日和でした

12月の不慮の出来事で参加申し込みできなかった2月のやまと日和。食料品の買い物がてら、ご挨拶に行ってきました。主催の方が「家族優先、ハンドメイドはその次」と言われていました。家族あってこその・・・って、本当にそう思いました。そう思って見れば、参加している皆さんはうまく両立できているんだな。毎回の商品の数はすごいもの。うーん、その点でも刺激を受け・・・。

会場を廻っていると顔見知りになった方も数人いらっしゃって、声をかけられると嬉しいものですね。次回一緒に出店すると言われていたお二方、ハンドメイドイベントで知り合いになって仲良しになったそうで。そういうの、いいなぁ。お友達つくりや、お友達つきあいがヘタな私は羨ましい限りでね。
でもでも、このイベントのおかげで、手作り話ができるお仲間と知り合えたことが幸せだ。これからも楽しみ・・・。がんばろう・・・。