旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

東京国際キルトフェスティバル・ご報告!

写真たくさん撮ってきて、眺めていたらもう懐かしい・・・。数日前のことが夢のようで・・・。
楽しかったなぁ・・・。嬉しかったなぁ・・・。
そして、勉強になったなぁ。・・・次はもっと、すてきな作品つくりたいなぁ・・・。
がんばろう・・・!!


写真だらけなのでたたみます

2日目は弟家族と合流。会場には入らないかも・・・と言ってた弟まで入ってきてびっくり!

4人で参加したパートナーシップキルトは、それぞれにすてきなキルトトップと組み合わされて、すてきな大きな作品に仕上がってました・・・。(今回のキルト、「これ!ほしいなぁ!」と思ったものが数枚ありました。)


まずは母の。
   


弟嫁さんの。(お手々は姪っ子ちゃんのです。)
   


姪っ子ちゃんの。
   


私の。(こっちも、お手々は姪っ子ちゃんです。)
   


それから、私の額絵キルト。
   
力作と思える作品や、うっとりしてしまうようなすてきな作品と一緒に展示していただけて、本当に嬉しいやら気恥ずかしいやら・・・。自分の作品を見つけた瞬間、もっともっとガンバロウと思ってしまいました。

ホント!真剣に取り組もう!!


今回の東京国際キルトフェスティバルは、新しい決意のイベントになりました。今までの自分も大切にしながら、これからの自分を成長させていければと思います。
見ていただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ