旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

うれしいお買い物。

人気のお人形作家mokoさんの、可愛らしい「クリスマス限定バブ」のお人形をやっとこさ入手できました。・・・と言っても、実家へ行く日とずれてしまって私はまだ拝見していないのですが・・・。

この写真は母が写メールで送ってくれたものです。
前回のバブの時は更新後15分くらいでおじゃましたのですが、すでに全部売り切れ・・・。諦められず、一年待ちました!
予告時間のオープンと同時にカートへ。私の分と母にプレゼントの分と・・・。2つを選んで決済へ。「在庫数がありません」みたいな表示があって、結局、母の分ひとつだけの購入になってしまいました。私がもたもたしてる間に、他の方が決済されてしまったのでしょうね。残念・・・。でも、プレゼント分はゲット!!!
時間を見ると、オープンからわずか12分。流石の人気です。来年は・・・!と、足かけ3年の願いが叶いますように・・・(笑)
mokoさんの日記はこちらです。