旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

一点、お嫁入り♪


ネットショップ開店に際し、たくさんのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。応援いただいて本当に嬉しかったのと、これから先に続く楽しみが増えたということで、昨日は興奮気味だったようです。これからの作品作りにも気持ちのハリができました。
今後も末永くよろしくお願いします。

さて、一点、お嫁入り先が決まった。「こういうのがほしかったんです」という言葉もいただき、本当に嬉しい限り。さっそく明日、発送。

それから姪っ子から電話がかかってきて、「お姉さん*1に弟子入りしたい!習いたい!」と言われて、テレてる・・・。「一人で来れるなら夏休みでもおいで。」と気の早い来年の約束までしてしまい、その頃まで気持ちを変えずにいてくれることを願ってる次第。それに関東から九州まで一人旅できるかなぁ。


昨日は落ち着かなかったので、今日はゆっくりしたり、ラベルを作ったりで、針を持たずに一日が終わった。



ランキングに参加してます。お帰りにクリックしていただけると嬉しいです。おかげさまで、かなり投票していただいて、自分的には今までにない最高のポイントです。感謝です!

こちらにも登録しました。
ハンドメイド ブログランキング



気付けばもう、辺りからはキンモクセイの匂いが・・・。そして、庭の隅にはヒガンバナが咲いていた。(写真は、そのヒガンバナ。)

*1:姪が産まれた当時、私はまだ独身で二人身になる予定もなかったので、おばちゃんと呼ばせてない。オバちゃんになった今、ちょっと気恥ずかしくなってる。