旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

アンパンマン、その後。


嬉しい写真が届きました。あーちゃんです。

まるで、「サンボンネット・スー」ちゃんのようなかわいらしさです♪
  


数枚届いた写真ですが、「なかなか思い通りに撮れず、バッグの表裏が逆になってしまったり。4枚目が良いショットに撮れたかなと・・・♪」とのこと。
「気に入ってる様子が写真を通して伝わればいいなぁ。今は毎日、どこへ行くにもアンパンマンと一緒です。」とも・・・。
こんなに喜んでもらえて、ホント嬉しいなぁ。


極めつけは、この笑顔〜!!
  
(ホントはお顔全部の方がかわいいんだけどね。)


ちょっと欲張りすぎる感情がわいてきました・・・。
・・・手渡ししたかったなぁ。目の前でこの様子を見たかったなぁ・・・。


でも、いつかまた、従妹が里帰りしたときに会えるね。
・・・と、先延ばしの楽しみも一緒に届けてもらったメールでした。






ランキングに参加してます。「あーちゃん、かわいい!」って思ってくださった方、お帰りにクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ