旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

恥ずかしながら・・・。
今この時点で、ちょっと暑さのために電池切れ起こしました。
昨日の朝は五時前に起きて、それから調子よく、家のことも手仕事もやれていたのですが、暮れてから目に見えて調子崩してダウンです。
作品も写真撮れなくて、アップできませんでした。
ゆっくりゆっくりと楽しんでいかなくちゃ、長く楽しめませんよね・・・。
気をつけようと思います。

ちょうど我が家は久々の連休(二日間ですが、ここんところ、休日出勤やら不定休で不規則だった)なので、のんびりしようと思います。
手仕事の方は、来週の彼の大型出張(←大袈裟!)に期待して、しっかりと楽しみます。


あれこれ日記の方はちょこちょこまとめてます。